空室対策100撰がダウンロードできます!

こんにちわ、広報の宇藤です。
花粉と不安定な春の気温に振り回されています。

さて、今日はこちらをご紹介したいと思います。
「決まる部屋」にするためのアイデア「空室対策100撰」

空室対策はやった方がいいに決まっているのですが、何をしたらいいのか、いつしたらいいのか、費用はどれくらいかかるのか・・・対策したからには効果が出なければ意味がありませんし~などと考えている間に時間はどんどん過ぎて・・・

私たちが日ごろオーナー様の物件を見ながらご提案している対策を、ブレイクダウンして冊子にしたのが「空室対策100撰」です。

早速、内容を見てみましょう。

例えば、日常清掃。
「内見者は物件の管理状況見ていますよ」の情報と併せて、空室対策★★★、リスク回避★★☆、費用 5,000円~/回ということです。

IMG_1048[1].JPG

シンプルですが、他の空室対策と比較しやすいし見やすい👀

中々入居者がつかない物件のどこがいけないのか「物件診断レポート」をもとに、

原因が残念な見た目だったならアクセントクロスに変えてみる?とか、

単身者がターゲットなら宅配BOXつけてみる?とか、

すぐに予算を含めたシュミレーションができるのでとても便利です。

ちなみに、「物件診断レポート」も100撰の一つです。
私たちはいろいろなエリアで様々な物件を見てきましたし、アクシデントの対応もしてきましたので、安全面はもちろんの事、空室対策からバリューアップのアドバイスまで行います✨
費用は・・・無料です。
無料のご提案もあります。

ホームページでは、一部をご紹介しています。
完全版は簡単な登録作業でダウンロードできますので、是非見てみてくださいね!

100撰になんて収まりきるわけない空室対策!ということで、目指せ500撰!1,000撰!
情報が増えたらまたご紹介しますね。


プロパティマネジメントとコンサルティング
【株式会社アートアベニュー】
http://www.artavenue.co.jp/
メルマガ登録はこちらから☞http://www.artavenue.co.jp/regist_magazine/
毎月開催!賃貸経営セミナー情報☞http://www.artavenue.co.jp/category/seminar/

この記事へのコメント