芸能人並みのスケジュールです。

皆様




ご無沙汰しております。
MKOです。


あまりに更新しなさすぎて、私のことを忘れてしまった方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか



アートアベニューの業務本部で
細々と
いや、わりとバリバリ働かせていただいてます。






そういえばですね。
最近、われらが本部長にようーーーーーーーやく部下ができました。







私にとっては素敵な同僚です。
聞くところによると、ドラムが叩ける2児の父。
いいですねぇ。






以前の勤務先が飲食店だったということで、
実は彼、引っ張りだこなのです






・・・・そして。






夏前からこのブログの更新が滞った大きな理由があるのです。




それは。






わたくしMKO、僭越ながら
ある大きなプロジェクトリーダーを細々とやっております。






そのプロジェクトとは










アートアベニュークリスマスパーティー



私たちに管理をお任せいただいているオーナー様をお招きして
日ごろの感謝をお伝えする大切な催し物です。






毎年、このプロジェクトは社員主導で行われます。
パーティーの実行委員会なるものが結成されます。
そして、秋ぐらいから準備をしていくのです。












私がリーダーに就任したのは、
昨年のクリスマスパーティー終了と同時という。







いろいろとやりたいことがあり、かなり早くから準備してきたのですが、
やっぱりこの時期になってもバタバタとしてるわけです。






そして。
先ほど話に登場した部下くんはサブをお願いしました。






彼は今年の社員旅行実行委員をやってました。
並行してクリスマスパーティーの準備をしてます。
普段は家賃未納者を追いかけてます。







そして
わたしは










7人いるサブリーダーを引っ張り
業界の繁忙期より一足早く訪れている再契約業務の繁忙期と戦い
新たに仲間になったスタッフの指導をし










ええ、それはそれは芸能人並みのスケジュールで日々生きてます。













パーティーまであと1か月。
成功を収められるよう、日々全力疾走であります







ちなみに・・・






このパーティーは毎年たくさんのオーナー様からお申し込みをいただきます。
ありがたいことです。
会場の都合上、申込いただいたすべての方をお招きすることができないのが大変残念なのですが、
お越しいただいた方には、毎年、大変満足でしたとありがたいお声をいただいております。







どうか成功しますように・・・

この記事へのコメント