※番組調べ

皆さんこんにちは!
OM課の安藤です!


このブログを担当させてもらうようになって1年半くらいでしょうか。


正直、読んでくれている人いるんだろうか?


と思っていましたが、先日、某関係者の方から『ブログ呼んでますよ』とのお声をいただきました。


嬉しいの半分。意外と手抜けないな、ちゃんとやらなきゃ半分。


頑張ります。



さて、そう言えば昨日督促の担当者と話していたところ、やっと7ケ月滞納者の追い出しがひと段落したとのこと。


7カ月・・・。


よくもまぁ、溜めも溜めたりという感じですが、次のお住まいでは毎月しっかり払っていけることを切に願います。



ところで滞納と言えば、とても不思議なのですが、家賃督促の連絡をした際に




『財布を落としてしまって・・・』




とおっしゃる方が非常に多くいらっしゃいます。


いやぁ、不思議ですねぇ。


月の満ち欠けみたいなものが関係しているのでしょうか?(全然詳しくないですが。)


これだけ皆さん財布を落としているのであれば、月末になるとそこかしこ家賃の入った財布が落ちていて然るべきだと思うのですが、


少なくとも私は生まれてから今までに428回の月末を経験していますが、ただの一度もそんなものを見つけたことがありません。


ただ、自分が見たことがないからと言って嘘だと決めつけるのは良くないので、こういったことはしっかり裏を取らなければいけません。


ということで、実際に近所の交番に行って聞いてみました。(本当)


が、お巡りさん曰く、『特にそういったことはないですねー』とのこと。


(そりゃあ、そう)


ということでしっかり裏が取れたので改めて。


滞納者の皆さん、嘘は分かります。


ちゃんと支払うものは支払いましょう。



プロパティマネジメントとコンサルティング
【株式会社アートアベニュー】http://www.artavenue.co.jp/
メルマガ登録はこちらから?http://www.artavenue.co.jp/regist_magazine/
毎月開催!賃貸経営セミナー情報?http://www.artavenue.co.jp/category/seminar/

この記事へのコメント