平穏な日常を取り戻せ

こんにちは、OM課の安藤です。

忙しさにかまけてすっかり更新を怠ってしまいました。

反省。いえ、猛省です。

前回の続きがそのままになってしまっていたので、今更感もあると思いますが、一応ことの顛末を少しだけ。

前回⇒http://artdaredoko.seesaa.net/article/455324299.html

犯人宅が分かったので、まずはシンプルに本人宅に突撃したわけですが、残念ながら不在で会うことができず。。
うーん。残念。。

104で電話番号の登録も確認したもののこれも空振り。

近隣の仲介店舗を少し回ってヒアリングをしてみたところ、どうやら管理会社は入っておらず所有者の方の自主管理のようだということまでは分かったのですが、さすがに個人情報の観点から所有者のお名前やご連絡先までは伺うことができず(そりゃそうだ)。

所有者さんサイドからも注意してもらえたらということで、謄本取得からの104で連絡先ゲットと行きたかったのですが、こちらも残念なことに連絡先の登録が無く空振り。。うまくいかない。。

結局キツーい内容のお手紙を直接ドアに挟むという、少々物足りない対応となってしまいました。

一方、被害にあっていた管理物件の方はというと、何とオーナー様が即決でゴミストッカーを設置してくださることになり、こんな感じに。

IMG_2884.JPG

因みにbefore

1511963117162.jpg

結局、手紙を受け取って『ヤバイ、バレた』と思ってくれたのでしょうか。
その後きれいに不法投棄は無くなり、マンションに元の平穏な日常が帰ってきました。

ひとまず落ち着いたので一旦はこれで良しとしましょう。というオーナー様からのお話もあったので、正直まだやり残した感があるものの、残念ながらここで対応終了となってしまいました。

無念。

できれば直接会って一言言ってやりたかったー。。


プロパティマネジメントとコンサルティング
【株式会社アートアベニュー】http://www.artavenue.co.jp/
メルマガ登録はこちらから?http://www.artavenue.co.jp/regist_magazine/
毎月開催!賃貸経営セミナー情報?http://www.artavenue.co.jp/category/seminar/

"平穏な日常を取り戻せ"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: