ある日の査定依頼。

皆さんこんにちは。PS課の原です。ある日、付き合いのある業者から査定依頼が。京浜急行線 子安駅から徒歩2分の立地で新築アパートを計画中とのこと。 2分、いいですね。 横浜は坂が多いので、駅からの距離は査定においても非常に重要になります。エリアによっては図面上の徒歩分数表記より1.5~2倍、時間がかかってしまうことも多いです。 さて、肝心の間取りは・・・ 悪くないですね…

続きを読む

トップ営業マン

こんにちは!OM課の安藤です。 いつもは最近あったちょっと変わった案件対応について書いているのですが、 ここのところ琴線に触れるような案件があまりなく、良くも悪くも平和な毎日を過ごしています。 ということで、今日は皆様に我がOM課のトップ営業マンをご紹介します。 建物の状態を見てオーナー様に大規模修繕の提案をしたり、空室対策に有効な設備設置の提案をしたりするのも …

続きを読む

【開催報告】管理会社は見た!プロ不動産投資家の「物件再生」テクニック

こんにちは! 本日は3月のセミナー開催の報告をいたします😃ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました! 今回は本当にあった投資家さんの事例を元に、一緒にお手伝いさせて頂いた弊社視点のリアルなお話をさせて頂きました✨ 前半は(株)アートアベニュー 企画開発課の課長 高橋が担当いたしました! 今年39歳!40歳一歩手前の乗りに乗って、頼りにされています⤴ 身をもって経験した事例を裏話…

続きを読む